2010年4月23日金曜日

Web担オフ会行ってきました

Web担当者Forumのオフ会が4月22日19時からお台場にて開催されました。

お客様との打ち合わせ後すぐに行ったのですが結局1時間弱の遅刻、すでに会場はヒートアップしてました。

受付後すぐ、来場者のリストをもらいましたが、オフ会の趣旨通り、同業者だらけですw。競合だらけですww。コンペで負かされた会社ばかりです orz。

その中でも一緒に協力できそうな会社や守備範囲が違う会社を探して名刺交換しました。いやぁ面白い出会いがいろいろとありました。

食事も美味しいですし、同じ目的で来ている人ばかりなので話も弾むし、楽しいひと時を過ごせました。

最後のジャンケンには負けてしまいましたが・・・

「恋のSEO!」をゲットしました!(笑)


会場にはこの曲がエンドレスで流れてました。


安田さん、他スタッフの皆様、お疲れ様でした!

また、よろしくお願いいたします。

-----------------

だれかiPad持って来てるかと期待してましたが、iPadを見る事はありませんでした。

twitter の #webtanoff 、かたっぱしからフォローしようと思います。
(皆さん、今後ともよろしくお願いいたします)