2010年6月12日土曜日

INTEROP出展しました

ベンチャーパビリオンというコーナーのすごく小さなブースでしたが3日間ブースを構えました。

出展した内容としては

 Omniture製品
   SiteCatalyst
   SiteCatalyst Mobile
   Test&Target
   SearchCenter
   Discover
 IBM製品
   Rational Policy Tester
   Rational AppScan
 MessageLabs製品
   Hosted Mail Security Service
   Hosted Web Security Service

こんな感じです。

記事にもしていただきました。

【Interop 2010(Vol.8)】中国進出を考える企業の頼もしいパートナー ――バーチャルコミュニケーションズ


他のブースとかも見て回ったのですが、さすが INTEROP、ShowNet には毎回驚かされます。贅沢の極み&オタクの世界!知らない人が見たら何なのか全く分からないと思いますが(私も分からない点が多々ありますがww)執念にも似た芸術性が見られました。ひと言、美しい。

ほかにも Androidユーザー会の独特の空気感など、1日丸ごとブースめぐりしたいくらいでした。

出展関係者のみなさん、3日間大変お疲れ様でした。

特にウチのブースを手伝ってくれた佐藤岬さん(写真の腕が悪くてすみません)


おかげでウチの当初の目標をクリアすることができました。今回のMVPです。感謝いたします。またイベント出展する際には必ずお声掛けさせていただきますので、次はノベルティ選定から是非参加してください(笑)。

それでは。今日は疲れました。

おやすみなさい。

と、ここまで書いたのにアップする前に寝てしまいました。
一日遅れましたがブログ更新します。

それでは。